中古車ディーラーの品ぞろえ

休日は大体オートバックスに少しは立ち寄る私。結構同じような顔ぶれが集まるものですね。しょっちゅう見かける顔もいますし、見覚えのある車も多いです。女性の私が一人で歩いていると目立つのかもしれないですね。

 

わたしのことをよく覚えてくださっている店員さんもいらっしゃいます。つい先日そのオートバックスでかっこいいエルグランドを見かけました。現行モデルで、噂のFFモデルですね。エルグランドは過去のモデルは後輪駆動でしたが、今は前輪駆動になったんです。帰ってきてから中古車ディーラーのサイトを見てみました。やっぱりエルグランド専門店ありましたね。

 

相変わらず品揃えいいですね中古車ディーラーは。エルグランドというと子供がいる家庭のお父さんが乗る車というイメージがあったのですが、意外とそんなことはなく、若い人でも乗っている方が多いですね。

 

確かにこれだけ車体が大きいと、いろんな用途に使えますものね。若い人にとっての魅力の一つはエルグランド専用のBOSE社の5.1chのサラウンドシステムではないでしょうか。最近では車の中くらいでしか十分な音量で好きな音楽が聴けないという方も多いですからね。快適空間で音楽を聞きながら、エルグランドの力ある走りを体感すれば、それはもうエルグランドのCMさながらの幸福感を味わうことができるはず。

 

これだけ大きな車体だと風の煽りなどが心配だという方もいるかもしれませんね。確かに風の強い日に高速道路なんか走っていると横転しないか不安になる車もありますよね。

 

でもエルグランドの現行モデルは低床化を実現しているので、そうゆう面でも走行パフォーマンスが向上しているんです。女性に中には「こんなに大きい車運転できない」なんていう方もいるかもしれませんが、最近ではワンボックスを運転している若い女性も結構見ますよね。
わたしもここのところ大きな車も視野に入れて車探しをしていますので、エルグランド専門店もちょっと見に行きたいなと思っています。